So-net無料ブログ作成

2,205,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。














 今日はこの時期のお楽しみの一つ、角田健一ビッグバンドの定期演奏会を聴きに行ってきました^^。2階のセンターの一番奥で直接音と間接音バランスよく聴こえ、そのおかげかリズムセクションのPAの音もよく聴こえたのがとても良かったです(それに体ひねらずステージに正対して聴けたのもとても良かったです^^)

 真正面のドラムスのベースがズンズンきて聴いていて癖になりそうでした^^。

 

 写真は先週のレース後の幕張の空。

 DSC01754-1.JPG
 
 「天使のはしご」まで見られて、ホントにラッキーでした^^♪。


 
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

mitsu

撮りではない日曜日と書いてあったので
音楽かなと思ってました。。。あたりだわw
昨日は京バラ行きました〜ピークすぎた園内
私流に遊んできました。。。^^

お写真、いいですね
レース機材アップで追いかけるのもいいけど
こんな引きは雰囲気あって好きですよ
ジョージ、こんな余裕があるといいですね〜
って、自分に言い聞かせますw
by mitsu (2017-06-12 06:40) 

K

コメントありがとうございます
ツノケンの定演を聴きに行くのは初夏と初冬のお楽しみです^^。

京成バラ園の、春バラシーズンのイベントも、今日までだったようですね^^。
これから秋バラ前の剪定までの、散っては咲いていく花を撮るのも好きだったりします♪。

写真、褒めていただきありがとうございます^^。これは現地の実況のおねーさんが、この空も、、、的に言っていたのを聞いて撮りました^^。

どうしてもアップで連写でヒコーキを追いたくなりますが、レース中もこうして引いて撮る勇気も持ちたいもんです^^♪。

by K (2017-06-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。