So-net無料ブログ作成
検索選択

2,210,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。












 昨日はYAMAHAで隔年開催されている「アンサンブルホリデー」というイベントにトロンボーンで参加してきました^^。


 DSC01838-1.JPG

 「ジャズオーケストラ」というくくりでストリングス(ヴァイオリンとチェロ)まで入っている、このイベントではおそらく一番編成が大きいものかと思われるものですが、それだけに一番いろいろと大変かと思われるものなので、開設当初から参加するようにしています(一回落選しましたが^^;)

 曲は「ナイトアンドデイ」をスイングにアレンジしたものと、久保田早紀の「異邦人」。

 楽器を吹くのはここ数年レッスンだけだったので、2時間のイベントは気付かぬうちに疲れました^^;。まあこれは、イベント前に楽器を背負って午前中から彼方此方うろついていた自分が悪いので、ちょっともったいなかったですね^^;;;。

 演奏自体は例によって落ちたり間違えたりはありましたが、面白かったです^^。やはり弦が入ると一気に表情が増すので、吹いていても聴いていて楽しいですね♪。

 次回も参加できるようであれば、「ジャズオーケストラ」で参加してみたいと思います^^♪。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。