So-net無料ブログ作成

今日のお散歩、銀座やら新富町やら編。 [お散歩]

 今日は、銀座の「NGH Center Ginza」へ、手持ちのswatchの電池やベルトの交換に行きがてら、デジイチ持ってちょいと回り道をしつつ撮り歩いたりした後、テックスタッフサンに寄って、ちょいと相談に乗っていただいてきました。

 ということでお供はα99Ⅱ&SAL50F14に、サブにDSC-RX100M3を持って行きました^^。


 東銀座駅を出て、路地から路地をぶらぶら開始^^。

 DSC08132-1.JPG


 いつもお客さんがいっぱいな、鶏肉店さん。

 DSC08133-1.JPG


 紫陽花もたくさん見かけました^^。

 DSC08136-1.JPG



 DSC08138-1.JPG

 小湊鐵道でもおなじみ♪。


 DSC08140-1.JPG


 DSC08142-1.JPG

 旧い中華料理屋さん



 DSC08144-1.JPG

 サンプル、各種


 DSC08145-1.JPG


 新聞発行人さん、連発ですね^^;。


 DSC08146-1.JPG

 なにやらいい表情^^。



 DSC08148-1.JPG

 なにやら続き、続く


 DSC08150-1.JPG

 ティーザー広告っぽく^^;?



 DSC08151-1.JPG

 これってやっぱり「天水桶」?


 DSC08153-1.JPG

 ハイビスカス!



 DSC08156-1.JPG

 厨房脇


 DSC08158-1.JPG
 
 なにやらいい表情・その2


 DSC08160-1.JPG

 緑な屋敷♪



 DSC08162-1.JPG

 一番後ろ、はみ出さない!^^;


 DSC08164-1.JPG

 ゴシック→明朝


 DSC08165-1.JPG

 囚われ^^;?



 DSC08167-1.JPG

 赤、黄、青、緑


 DSC08168-1.JPG
 
 エレベーター



 水入り

 DSC08170-1.JPG


 DSC08172-1.JPG

 水滴



 トラッシュ

 DSC08175-1.JPG



 DSC08180-1.JPG

 飛ばされてたまるか!×2



 DSC08181-1.JPG

 コンテナ、各種


 DSC08182-1.JPG

 青、、、赤




 DSC08184-1.JPG
 
 憩いの場、、、かな^^;?


 DSC08189-1.JPG

 刀


 DSC08191-1.JPG

 お弁当♪。


 
 天駆ける駿馬

 DSC08192-1.JPG
 

 そして中央通りへ。

 DSC08196-1.JPG



 DSC08198-1.JPG

 Love Stars Day、、、、七夕、ではないんですね。


 銀座4丁目といえば、、、

 DSC08202-1.JPG


 NISSAN CROSSING、かな^^?

 DSC08205-1.JPG

 DSC08213-1.JPG



 DSC08221-1.JPG

 DSC08224-1.JPG




 DSC08230-1.JPG


 この後ニコラス・G・ハイエックビルへ。

 とりあえず持ち込んだ時計は、電池交換後動き続けてくれて一安心^^。たまにそのまま動かずにさようなら、、、な、個体もあるので>_<。

 ベルトも加水分解したものを交換しに行きましたが、こちらはオリジナルが無くてちょっとがっかり。まあ、2001年モデルだったので仕方なかったり。



 そろそろテックスタッフさんに、行こうかな、、、

 DSC08233-1.JPG

 ということで新橋へ。


 テックスタッフさんで、いろいろ相談に乗っていただいて帰路につきました。

 久方ぶりな雨の写真お散歩でしたが、楽しく撮ることができました^^。築地や新富町界隈は、いろいろ面白そうな被写体も多そうなので、これからも寄り道しに行こうかと思っています^^♪。




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

mitsu

傘のHT(ホコテン)、何かイイ感じ 。。。
今日は雨持ちそうかな?
グランド終わりで夕日が望めそうだったら
そのままNRT行こうかなって思ってます
by mitsu (2017-07-02 09:31) 

K

コメントありがとうございます
今から家を出て成田に向かうところでした、、、^^;。

昨日は、傘をさして歩く人々も撮りたくて行ってきたので、撮れて良かったです^^♪。

by K (2017-07-02 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。